無料ブログはココログ

トップページ

2012年1月14日 (土)

KARA カン・ジヨンの『韓国枕営業』衝撃のハメ撮り映像が流出!(動画)

人気韓国アイドルユニットのKARAが昨年に弁護士事務所に依頼し、名誉と自尊心を傷つけられたとし脱退を求めてプロダクションと揉めたことは記憶に新しいが、

Kara,画像,

なんとKARAの末っ子であるカン・ジヨン(当時17歳)も枕営業・・・すなわちセックス接待をさせられていたという情報が動画とともにネット内で流出し大騒ぎとなっているようだ。

1

 昨年、韓国人女優のチャン・ジャヨンが、今後の仕事を得ることと引き換えに有力者と性的関係を持つように迫られたことを苦に自殺した事件を受け、韓国の国家人権委員会は、女優111人と女優志願者240人を対象に、枕営業の実態調査を行った。公表された調査結果によれば、回答者の中で実に60%もの女性が、資産家や政治家、テレビ・映画の製作関係者を相手にした性的な接待を持ちかけられた経験があるという。こうした枕営業のお誘いは、所属事務所や仲介業者、また同僚の女優・タレントから話が回ってくるのだという。それだけではなく、半数以上が資産家といわゆる愛人契約を結びスポンサードを受けることも提案されたそうである。

 韓国芸能プロダクションの代表取締役が、芸能界入りを志願した歌手志望の女性に「活動を支援してやる」と性的関係を強要したとして逮捕されている。韓国芸能界には、セックスの対価として仕事を与えるというおぞましい行為がはびこっているのだろうか。とすれば、契約解除を訴えたKARAメンバーたちも、こうした関係を強要され、蹂躙されていたようだ。

KARA カン・ジヨンの『韓国枕営業』衝撃のハメ撮り映像が流出!(画像)

KARA,カン・ジヨン,韓国,枕営業,ハメ撮り,画像,

KARA カン・ジヨンの『韓国枕営業』衝撃のハメ撮り映像が流出!(動画)

KARA,カン・ジヨン,韓国,枕営業,ハメ撮り,動画,

《流出したハメ撮り動画はこちらから》

コメント:

1:名無しさん@涙目です。(東京都):2012/01/11(水) 21:14:34.80 ID:IcELTzZh0

無修正!あざっす♪

2:名無しさん@涙目です。(三重県):2012/01/11(水) 21:21:32.61 ID:rPEhaVfW0

未成年にまでこんな事させんの?

3:名無しさん@涙目です。(千葉県):2012/01/11(水) 21:31:36.42 ID:TxmKIhhu0

おかげ様で売れたんだから文句言ってんじゃねー!

トップページ

トラックバック

トップページ